チタン加工・各種レアメタル・難削材 切削・加工 試作・小ロッドOK フラスコ

〒793-0010 愛媛県 西条市 飯岡 字 岸之上 3743-2

TEL.0897-56-7482 FAX.0897-56-6534

Diavel

ドゥカティの最新モデル、ディアベルが入庫してました。
訳すと「悪魔」という意味らしいです・・・

なかなかマッチョな車両で、ハーレーにも似たようなモデルでV-RODってあるのですが、走りが売りのドゥカティがこのマーケットに入ってくるのにちょっと興味津々だったりしてます。

お洒落が売りのバイクなんでタイヤがメチャ太いです。(240幅)太くし過ぎると寝かしにくくなり、走りに悪影響が出ると言われてますが、これが意外ときっちり走れるらしいです。
太いタイヤのハイグリップを上手に生かしてるんでしょうねぇ。

メーターも今風の液晶で、二段に別れた後方のメーターはカラーになっててナカナカかっこいいですよ。

自分が撮った写真はいまいちだったので、ネットで拾った画像がコレです。黒いボディに赤の鋼管フレームってのも良いですねぇ。

近頃ヒットモデル出してる勢いのあるメーカーなんで、心くすぐる新車出してきますね。ナンバーが付いたらちょっと乗ってみたいです。

おっちぃ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください